人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中間報告

今年も(今年こそ)”100冊100本(本を100冊読んで、映画を100本見る)”を目標に掲げているので、ここらで中間発表を。
なんだかんだで2005年も3分の1が過ぎちゃいましたしねぇ。

で、今のところ読み終わった本は24冊、見た映画は26本!
ヤバイ!これじゃ目標には到達しないぞ~! ペースアップしないと。

ちなみに去年の同時期は24冊23本でした。変わんないじゃん・・・。
どっちも30の大台には乗せておきたかったんだけど。
by odin2099 | 2005-04-30 21:36 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur