『不倫曼荼羅』(2009)
2021年 05月 26日

監督・主演のストーミー・ダニエルズは、ジェシカ・ドレイク同様にトランプ前大統領との不適切な関係が話題になった人。
トランプ前大統領が彼女に口止め料を払ったことが一大スキャンダルに発展し、彼女自身も生々しい情事を暴露したことでセクハラ被害者が続々名乗りを上げ、一躍”時の人”に。
いやー、ポルノ女優との関係で辞任に追い込まれるなんてこともなく、任期を無事に終えられて良かったね、トランプさん。
さてこの映画、上映時間は75分あるんだけど、ドラマ部分は5分かそこら。
後はひたすらFU〇Kシーンで、「あー」だの「うー」だの唸ってるだけ。
クライマックスに出てくる「ライフスタイル」とやらも、結局のところはスワッピングというか乱交パーティーみたいなものなので、延々とメリハリのないショットが映し出されるので閉口する。
モザイクは割と小さめなのでさほど気にはならなかったけれど、凝視しようとすると催眠術にかかったかのような睡魔に見舞われるし、途中で何度か「早送り」ボタンを操作したくなった。
ところでこれ、割り切って夫婦で参加して二人とも愉しんで、ついでにマンネリも解消されたんだから万々歳。
邦題にあるような「不倫」の映画じゃないよなあ。