人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ハメンジャーズ』(2012)

『ハメンジャーズ』(2012)_e0033570_18463816.jpgラスベガスでハルクとアボミネーションが激突!世界は混乱に陥る。
シールドの長官ニック・フューリーはアベンジャーズを招集し、事態の収拾しようと努めるのだが…。

”THE AVENGERS XXX :A PORN PARODY”という原題からもわかる通り『アベンジャーズ』のエロパロ映画で、アイアンマンやホークアイ、ブラック・ウィドウ、ソーに加えてスパイダーマン、スパイダーウーマン、ミズ・マーベル、スカーレット・ウィッチ、シーハルクらが本家に先駆けて登場する。
しかもソーやホークアイ、スカーレット・ウィッチらは原作準拠のコスチュームだったりする。

監督はアクセル・ブラウン、出演はチャイナ(シーハルク)、ジェナ・プレスリー(スパイダーウーマン)、フェニックス・マリー(シャロン・カーター)、ダニー・コール(スカーレット・ウィッチ)、レクシー・スワロウ(ミズ・マーベル)、ブルックリン・リー(ブラック・ウィドウ)。

ラストは行方不明のハルクを見つけるべくアベンジャーズが出動し、一方別任務で北極圏を訪れたスパイダーマンは、氷の下に眠るキャプテン・アメリカを発見したところで幕。
この中途半端さは何なんだろう?
お話にはちゃんとオチをつけて欲しいもんだ。

それにしてもこの監督の作品、仕上がりにムラがあるなあ。
予算も製作日数も、どの作品も似たり寄ったりだと思うんだが。


by odin2099 | 2021-10-28 18:54 |  映画感想<ハ行> | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー