人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ハーミデーター』(2013)

コンマビジョンがリリースしてる一連のエロパロ映画を何故か続けて見ているが、流石にもう飽きてきた。
例え120分の映画でも××シーンを早送りすれば、大体30分前後で見終わっちゃうのは楽といえば楽ではあるけど。

『ハーミデーター』(2013)_e0033570_19331169.jpg今回は未来世界から殺人ロボットがやってくるアレです。
ちゃんと♪だだんだんだだんのリズムも使ってます。
原題は”This Ain't Terminator XXX”、監督はアクセル・ブラウン、そして出演はジュリア・アン、ジュエルズ・ヴェンチュラ、サブリナ・マリー、ベイリー・ブルー、レイヤ・ファルコン、メリーナ・メイソンの皆さん。
はみ出るどころかもろ出しです。

お話は原典を概ねなぞってますが、おっそろしくあっさりと進行していきます。
ターミネーターがサラ・コナーを探し回っていると、同姓同名の別人が次々と出てくるんですが、皆さんとヤっちゃいます。
ロボットのハズなんですけどねえ、なんか満足げな表情も垣間見せます。

一方のカイルは、自分がジョン・コナーの父親だと知ってるので、いきなりサラ(ホンモノ)に関係を迫ります。
サラもサラで、「自分の相手はジョニー・デップじゃなかったのね」とか何とか言いつつも、あっさりと受け入れます。
ところがカイルは△□に〇◇ちゃって、「それじゃ子供が出来ないでしょ」とサラに窘められる始末。
何やってんだか。

そこへターミネーターが出現し、カイルはサラを庇って自爆。
これで一件落着かと思ったらターミネーターはスケルトン状態でも襲い掛かり、サラは咄嗟にプレス機を作動させて哀れターミネーターはペチャンコに。
ラストは颯爽と去ってゆくサラの後ろ姿。

…ヤバい、細部に目をつぶれば、このまま本家『ターミネーター2』にも繋がっちゃうじゃないか?


by odin2099 | 2021-11-02 19:35 |  映画感想<ハ行> | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー