人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『女子高生の無駄づかい』④

『女子高生の無駄づかい』④_e0033570_21364752.jpgテレビシリーズ折り返しの4巻目。
7話と8話を収録。
このアニメ、馬鹿馬鹿しいんだけど、続けて見ていくと中毒性があるな。

第7話「やまい

ワセダに進路指導室へ呼び出されたヤマイは、いつになく多い包帯を心配されるが、大したことはないと反論するというヤマイのメイン回。
ワセダは完全に匙を投げているが、保健室の先生であるシーキョンだけは毎度のことながら話を合わせてくれる。
バカ、ヲタ、ロボらの出番は少なく、マジメがさりげなく格好良いところを見せてくれる。
中二病全開のヤマイの可愛らしい一面も垣間見られる。

第8話「みずぎかい

文字通りの水着回。
バカ、ヲタ、ロボ、ロリ、ヤマイ、マジメ、リリィ、マジョとメインキャラ総登場で、性格面はともかく実はスタイル抜群の美少女揃いなので眼福眼福。
それになんだかんだで、結局のところ彼女たちの仲は悪くない。
というより仲は良いようで、ブツクサ言いながらも楽しそうだ。



by odin2099 | 2022-11-15 21:39 | テレビ | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur