人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Sweet Goddess/叶美香写真集』

ついつい見てしまいました。あの叶姉妹の三女・美香を被写体に、長女・恭子が撮影したという写真集です。
今までセミ・ヌードどまりだった彼女の、初のヘア・ヌード!
ということで話題になっていますが・・・それ「だけ」です(爆)。

『Sweet Goddess/叶美香写真集』_e0033570_8471642.jpgいや、それ「だけ」で満足という人も多いんじゃないかと思いますが(苦笑)、写真集としてはどうってことありません
特に気になったのは、所謂カメラ目線の写真が1枚もないこと。
日常生活の一場面を切り取った、という設定ならばそれもありですが、しっかりポージングしているわけですから、これはこれで不自然さを感じます。
まぁよっぽど彼女のファンだとか、流行モノが好きだ、という人ならば良いですがねぇ。
そのうちBOOK・OFFの店頭あたりに大量に並ぶかも・・・?(汗)
Commented by 小夏 at 2006-04-06 17:38 x
うーん、同性としては全く食指は動かないんですが。(笑)
っていうか、エクスカリバーさんがどういう経緯で見たのか?の方が気になる・・・。
Commented by odin2099 at 2006-04-08 08:42
>千夏さん

あはは・・・♪

えーと、異性の目から見ても、万人向けってわけじゃないと思いますよ(笑)。
でも売れてるようですね。
by odin2099 | 2006-04-04 22:02 | | Trackback | Comments(2)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー