人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『幼馴染とはラブコメにならない』#4

『幼馴染とはラブコメにならない』#4_e0033570_21101325.jpg――ついに、告白の時が来た。
最高にかわいい幼馴染たちとかけがえのない日々を過ごしてきた。
優柔不断で、一人を選べずみんなが“彼女”になった時もあった。
でも、一人一人との「一日デート」で気持ちを固めた。
6人目の幼馴染・地華の妨害も乗り越えた。
そして今、えーゆーは一人の幼馴染に想いを伝える!!
ヒロイン全員“幼馴染”!
多角形ハーレムラブコメここに完結!!

最新の21巻でとうとう完結!
ここに至るまで色々予想しましたよ。
まあ正直言って誰が選ばれてもおかしくはないし、その一方で誰が選ばれても納得しないだろうなーと。

ただその中でも、この娘とこの娘のどっちかかな?とか、あー、この娘はないんじゃないかなーとか、いや待てこの線も捨てがたいとか、様々。
で、自分なりに候補を絞ってたんですけれど・・・・・・

この結末、予想してませんでした。
自分は違う娘だと思ってました。
うーん、決め手はなんだったんだろう?

ともあれ引っ張って引っ張って引っ張って・・・
アニメだけ見てた人なんて特に、結末だけ教えたら自分と同じように意外に思う人、そこそこいるんじゃないかなー。


by odin2099 | 2026-07-13 21:12 | | Trackback | Comments(0)

悪文礼賛


by Excalibur(エクスカリバー)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31