人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーフィン映画

サーフィンなんかやらないくせして、サーフィン映画は結構好き。
先週末も『ビラボン・オデッセイ』を見に行ったが、昨年から今年にかけて『ステップ・イントゥ・リキッド』、『スプラウト』、『ライディング・ジャイアンツ』、『サーフ・アドベンチャー』、『クリスタル・ボイジャー』など新旧取り混ぜて公開が相次いでいるし、『ビッグ・ウェイブ』をはじめDVDも次々とリリースされてるということは、ちょっとしたブームなんだろうか。なんだか嬉しくなってくる。

今夜のWOWOWでも、”真夏のサーフィン映画特集”として『ビッグ・ウェンズデー』、『ステップ・イントゥ・リキッド』、『ノース・ショア』、『ブルークラッシュ』がまとめて放映されている。
暑いときには海の映画も良いもんです。
Tracked from Rolling365日記 at 2005-08-10 14:25
タイトル : 夏はやっぱりサーフィンだぁー!
今日のWOWOWは、サーフ・ムービー4連発! ①午後7時55分  ビッグ・ウェンズデー(78) ②午後10時00分 ステップ・イントゥ・リキッド(03) ③深夜0時30分  ノース・ショア(87) ④深夜2時10分  ブルークラッシュ(02) どいつもこいつも見逃せませんぜ!チェック!チェック! ロゴ画像も、ノッテケ!ノッテケ!してまんがな。 ♪サーフ・ミュジックオススメ5連発! ♪In Between Dreams/Jack Johnson ジャック・ジョン...... more
by odin2099 | 2005-08-03 21:02 | 映画雑記 | Trackback(1) | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur