人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼・・・。

鈴置洋孝さんが肺がんのため、6日に亡くなられていたそうです。
56歳とは早すぎ、早すぎるよ・・・。
Commented by はぎお at 2006-08-10 23:26
先ほどニュースを見てびっくり!!!
大ショックです。まだお若いのに・・・
むか~し、1度だけイベントで拝見したことがありますが、サービス精神旺盛の楽しい方でした。
ご冥福をお祈りします。
Commented by F20! at 2006-08-11 00:05
エクさんからメール頂いて、ネットで調べたら出てきました。
信じたくないです(つД`)
誰かウソだと言ってください。
Commented by 小夏 at 2006-08-11 17:42
私もびっくりしました!あの低音ボイスを二度と聞けないとは・・・。(涙)
ご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented by odin2099 at 2006-08-11 22:03
相方さんのような熱心なファンというわけではありませんが、
やはり好きな声優さんの一人でした。
硬軟どちらも演じられる、独特の色気を持った得がたい役者さんでした。
ご冥福をお祈り致します。

サイト内の「みんなの掲示板」でも幾つかコメントを頂いております。
ありがとうございました。
Commented by omuhashi at 2006-08-13 00:14
なんと! 鈴置さんって「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」でトム・クルーズの吹替えやられていた方ですよね? すごいショックです。  ご冥福をお祈りいたします。
Commented by Brian at 2006-08-13 07:30
TBありがとうございます。
がんの怖さを改めて知らされた感じがしました。
鈴置洋孝さんの元気ある声が聞けなくなって寂しくなりますね。
Commented by odin2099 at 2006-08-13 09:38
>omuhashiさん

『デイズ・オブ・サンダー』あたりから『バニラ・スカイ』ぐらいまで、
鈴置さんは一頃のビデオ&DVD版ではトムクルの定番でした。
最近は森川さんに統一されつつありますけれどね。
TV放映版では山ちゃんの印象が強いですか。
個人的には適役だとは思っていなかったのですが、見慣れてくると愛着が湧いてきます。
『ミッション:インポッシブル』と『M:I-2』は鈴置さんですが、
これで『M:I-3』の鈴置ヴァージョンが聴けなくなるのは残念・・・。
Commented by odin2099 at 2006-08-13 09:45
>Brianさん

もっと色々と演じて欲しかったですね。
ああ、WOWOWで一挙放送が始まった『銀英伝』にも出てる・・・。
by odin2099 | 2006-08-10 22:27 | ニュース | Trackback | Comments(8)

悪文礼賛


by Excalibur(エクスカリバー)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30