嗚呼・・・。
2006年 08月 10日
大ショックです。まだお若いのに・・・
むか~し、1度だけイベントで拝見したことがありますが、サービス精神旺盛の楽しい方でした。
ご冥福をお祈りします。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
やはり好きな声優さんの一人でした。
硬軟どちらも演じられる、独特の色気を持った得がたい役者さんでした。
ご冥福をお祈り致します。
サイト内の「みんなの掲示板」でも幾つかコメントを頂いております。
ありがとうございました。
『デイズ・オブ・サンダー』あたりから『バニラ・スカイ』ぐらいまで、
鈴置さんは一頃のビデオ&DVD版ではトムクルの定番でした。
最近は森川さんに統一されつつありますけれどね。
TV放映版では山ちゃんの印象が強いですか。
個人的には適役だとは思っていなかったのですが、見慣れてくると愛着が湧いてきます。
『ミッション:インポッシブル』と『M:I-2』は鈴置さんですが、
これで『M:I-3』の鈴置ヴァージョンが聴けなくなるのは残念・・・。





