人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根駅伝・復路

タイム差を考えると首位逆転もあるかなぁと期待していましたが、やはり順大は安定していて強かったですね。
ただそれ以外では2位と3位が入れ替ったり、激烈なシード権争いが行われたり、無常な繰上げスタートあり、と復路にもドラマがありました。
日記を拝見すると相方さんもTV観戦していたようですが、そうです、駅伝は「ドラマ」なんです(笑)。

BS日テレでは夜にその日の分のダイジェストを放送してるんですが、ダイジェストといっても3時間枠。
実際のレースをおおよそ半分でまとめているわけで、なかなか見応えがあります。
これを往路・復路2枚組でDVD発売してくれないものかなぁと常々思っているのですが、どうでしょう?
by odin2099 | 2007-01-03 21:15 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur