人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆

お盆で帰省中だという方も大勢いらっしゃると思います。私は昨日の日記に書いたように、正月は休みですけれど、お盆とは関係ない職場です。これといって田舎もないし、実家もそう遠くないし、今の時期しか休みが取れず、なおかつ苦労して帰省しなくてはならない人はお気の毒に思います(相方さんもそれに近い状況かな)。それに行楽地はどこも混雑で、ちっとも休みにはならないですからねぇ。
今の時期に休みを取っても良かったんですが、どうせなら比較的楽な今のうちに仕事して、平常モードに戻った頃に休もうと画策中。以前ならば夏と冬に分けて取ることも出来たんですが、最近はなかなかそうもいかないもので(コンプライアンスの絡みでまとめて休めというお達しがあるもんで。短期間だと不正が発覚しずらい?)。
逆に明日はちょっと忙しくなりそうですが、何とか乗り切るぞ。
by odin2099 | 2005-08-14 22:37 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

悪文礼賛


by Excalibur(エクスカリバー)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30