人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『黄金の羅針盤』予告編!

フィリップ・プルマン<ライラの冒険>三部作の映画化は着々と進んでいるようだが、その第1弾『黄金の羅針盤』の予告編がいよいよ解禁!
こちらで。

『黄金の羅針盤』予告編!_e0033570_2012231.jpgいやー、なかなか良さそうじゃないですか。
毎度引き合いに出して申し訳ないけれど、『エラゴン/遺志を継ぐ者』の時は予告編を観ただけで違和感を覚え、結局本編もそれが払拭出来ずに終ってしまったけれど、こちらはかなりイメージ通り
これは期待したくなってくる。

公開は全米は年末だが、我が国は毎度のことながら来春。
今のところ3/1に予定されているようだが、もうちょっと早く公開してくれないものかねぇ。
因みに邦題は『ライラの冒険/黄金の羅針盤』で決まり?

監督クリス・ワイツ、出演はニコール・キッドマン、サム・エリオット、エヴァ・グリーン、ダコタ・ブルー・リチャーズ、そしてダニエル・クレイグら。
Commented by 小夏 at 2007-05-28 21:28 x
今、動画を見れない環境に居るもので、予告編を見れないのが残念なのですが・・・。

うむむむ、このキャスト陣を見る限り、ダニエル・クレイグがアスリエル卿という噂は本当だったんですね。うーーん、でも最初候補に挙がっていたポール・ベタニーよりはいいかな。あっ、エヴァ・グリーンもいる~。(笑)
Commented by odin2099 at 2007-05-28 21:47
予告編見る限りでは、ビジュアル的にはかなり満足出来そうですね。
『エラゴン』は豪華なキャストの割りに、ちょっと・・・という人が少なくなかったですから(苦笑)。
それにしてもニコール・キッドマンはハマってるなぁ。

ただ個人的にはアスリエル卿のダニエル・クレイグはイメージじゃないですね。
確かにポール・ベタニーよりは良いかも知れないですが(爆)。
もし仮に自分がキャスティング・ディレクターだったら・・・
トム・クルーズを推したかも知れません(笑)。ちょっと問題?
by odin2099 | 2007-05-22 20:56 | 映画雑記 | Trackback | Comments(2)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur