人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TB出来ないブログはブログじゃない?!

「掲示板」でもつぶやいてますけど、まだまだ障害は続くみたいですね。
ブログ移転を考えてらっしゃるユーザーさんも少なくないようですが、自分はまだ様子をみます。
その間に一生懸命ネタ探し!
・・・の前に、山積してる仕事を何とかしないと身動きがとれない~。

さて、勝手に内輪だけで盛り上がってる(汗)「盛岡旅行」なんですが、このブログでも何枚か写真を紹介しましたし、<旅の仲間>の各サイトでも写真やらイラストやらで紹介されておりますが、サイト本館「CHAOS ∞」内の「カオス・ギャラリー」というコーナーでも、それとは別の写真を何枚か投稿してありますので、宜しければご覧下さい。

   ☆ ☆ ☆ ☆
 
最近驚いたこと。
それは『魁!!男塾』が実写映画化されること!?
もう何でもありだね。
Commented by みゆみゆ at 2007-06-18 23:37 x
私のブログもTB調子悪いですね。。。同じgooのユーザー同士が一番調子悪いです(苦笑)しかも私のはTB管理人承認制なので送った方でも失敗したかどうか分からない人とかいそうです・・・
Commented by ゆかりん at 2007-06-19 12:05 x
なんだか大変なことになってる見たいですね、、、
お引っ越ししちゃった方もいるみたいですが・・・私も同じ状態の時に引っ越しを考えましたが様子をみてて今に至ります。
早く復旧できるといいですね。
Commented by Brian at 2007-06-19 20:48 x
Σ(^∇^;)えええええ~
『魁男塾』が実写化ですか!
桃は誰がやるんだろう?
Commented by odin2099 at 2007-06-19 21:59
>みゆみゆさん

gooも不具合が発生しているのでしょうかね。
だとするとやはり悪質な攻撃、サイバーテロでも起こっているのかも知れませんなぁ。

ところで、相手がTB承認制のブログの場合でも、
送った側には履歴が残るはずなので、普通ならわかりますよね。
でも確かに同じブログ同士だとわからないかも。
お互いに疑心暗鬼になったりして・・・?(苦笑)
Commented by odin2099 at 2007-06-19 22:06
>ゆかりんさん

ここ、実は二つ目のブログなので、出来れば引越ししたくないんですよね(苦笑)。
前回の引越しの時も、ログを移し変えるのにえらい苦労したんですが、
今度はその比じゃないくらい、莫大な量に増えてますしね。

今日、一度TBは解禁になったようなんですが、またまた不具合発生とのこと。
頑張れ~。
Commented by odin2099 at 2007-06-19 22:08
>Brianさん

公式には発表されていませんが、エキストラで参加した人からの報告がweb上で散見されます。
一応情報は解禁されたようですね。
で問題は、誰が江田島平八を演じるか、ではないでしょうか?(笑)
by odin2099 | 2007-06-18 23:22 | 雑感 | Trackback | Comments(6)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur