人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進?

一応エキサイトブログ同士なら、トラックバックが出来るようになった模様。
でも先はまだ長いのかなぁ。

こちらもお疲れモードなので、ブログのみならずサイト全体の更新が休止状態・・・。
今月一杯は通常業務だけでなく、会議だ、研修だ、説明会だ、お客様との懇親会だ、と予定目白押し。
来月入るまで難しいかなぁ???
おまけに今週末は職場の旅行だし。
これじゃ英気を養うどころじゃない。
Commented by 小夏 at 2007-06-21 21:08 x
ちょうどエキブロさんが不調の時期、ネット落ちしていて全く気づかなかったんですが、かなり調子悪かったみたいですね。
日によって、アクセス数が極端に高かったり低かったりの繰り返しだったのは、そのせいなのかなぁ。個人的には、余計な機能は要らないから、以前のようなサクサク感に戻って欲しいです。
Commented by odin2099 at 2007-06-21 22:45
騒ぎが始まった時は、僕も旅先だったので気付きませんでした。
というか、携帯だとサクサク見られるんですよね(苦笑)。
帰ってきてから、なんか調子悪いんだなぁと思っていたら、この為体。
エキブロに移ってそろそろ2年ですけれど、ここまでトラブったのは初めてかなぁ。
早く完全復活して欲しいですよね。
by odin2099 | 2007-06-20 23:31 | 雑感 | Trackback | Comments(2)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur