海鮮丼
2007年 06月 23日

昼食は海の幸。
比較的最近出来たお店のようですね。
美味しそうですね~、(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お味はいかがでしたか?
グルっと裏を返せばゴハンが「こんにちはー」するんですけど(苦笑)、最初にこのお店を紹介しているブログさんで写真を見たときは、どういう状態になっているのかわからずに悩みました。
海鮮丼というよりも、ご飯の手前に刺身の盛り合わせを置いた感じですかね。
美味しかったんですが、予約しておいたものの団体だったせいか、提供までは随分時間が掛かりました。
まぁそれだけ丁寧に作ってくれているんだと思うことにします(笑)。
この写真だとわかりにくいですが、味噌汁には当然のように蟹さんが・・・!





