人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海鮮丼

海鮮丼_e0033570_1532447.jpg

昼食は海の幸。
比較的最近出来たお店のようですね。
Commented by Brian at 2007-06-23 20:39
丼というより杯のような・・・。(笑)
美味しそうですね~、(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お味はいかがでしたか?
Commented by odin2099 at 2007-06-24 21:37
>Brianさん

グルっと裏を返せばゴハンが「こんにちはー」するんですけど(苦笑)、最初にこのお店を紹介しているブログさんで写真を見たときは、どういう状態になっているのかわからずに悩みました。
海鮮丼というよりも、ご飯の手前に刺身の盛り合わせを置いた感じですかね。
美味しかったんですが、予約しておいたものの団体だったせいか、提供までは随分時間が掛かりました。
まぁそれだけ丁寧に作ってくれているんだと思うことにします(笑)。
この写真だとわかりにくいですが、味噌汁には当然のように蟹さんが・・・!
by odin2099 | 2007-06-23 15:32 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

悪文礼賛


by Excalibur(エクスカリバー)