人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありゃま?!

とある記事に2004年度の家計調査というものの数字が出ていたけれど、それによると30~39歳の世帯がオーディオ・ビデオディスクに費やす平均金額は9,041円で、他の年代よりも高いとのこと。
ほうほう、皆さん結構出費してるのねぇ、なんて思いながら記事をよくよく読み返してみると、「年間」で・・・?!
あちゃ~!てっきり「月間」だと思い込んでた~!!
恐ろしくて細かい数字は出してないけど、自分なら「年間」だとこの10倍~20倍くらい注ぎ込んでると思う・・・。
うーん、やっぱりそれって異常ですか・・・?
by odin2099 | 2005-08-21 22:13 | ニュース | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur