帰宅(その1)
2007年 06月 24日
しかも年に一回の職場の旅行。
うちの部署は、大体秋から冬に掛けて実施することが多かったので、まさかこの時期に、それも急に決まったので唖然。
正直、うちのトップと幹事を恨みました(苦笑)。
旅慣れないから、これは辛い。明日以降はまたグッタリしてることでしょう。月末週なのに・・・!
今回の目的地は、先ずは大洗にあるリゾートアウトレットでお買い物。


女性陣は結構色々と買い込んでいたようですが。

仕方ないので(?)海を見に行って来ました。

昼食は、隣接している「えんやどっと丸」という海鮮和食料理屋へ。

昨年11月にオープンしたばかりのようです。
カテゴリーとしては定食屋?居酒屋?

大半のメンバーは海鮮丼を注文しましたが、なかにはこんなものを頼んだ人も。

海老、デカイ!
そしてこちらは釜揚げシラス。

味はなかなかでした。
店内も綺麗でお洒落な感じですが、微妙にずれてるような気も・・・?(苦笑)





