帰宅(その2)
2007年 06月 24日

水族館って割と好きなんですよね。
クラゲは癒される~。



ヘンテコリンなのもいました。



これはコワい。

ラッコやゴマフアザラシは動きが素早すぎる!


こいつらは、逆にノンビリ。


その他諸々。



ありがとうございます。
ラッコやペンギンのお食事タイムは、動画で残しておけば良かったかなぁ。
それに、やっぱり携帯のカメラではなく、ちゃんとしたデジカメを買わねば!
・・・と決意した一日でした。
あ、一緒に行った人が、クラゲの写真を携帯の待ち受けに使いたいとか言ってたっけ。
需要、あるかな?(笑)





