人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅(その2)

午後はアクアワールド大洗へ。
帰宅(その2)_e0033570_19211943.jpg

水族館って割と好きなんですよね。
クラゲは癒される~。
帰宅(その2)_e0033570_19273881.jpg

帰宅(その2)_e0033570_1921565.jpg
帰宅(その2)_e0033570_19222232.jpg

ヘンテコリンなのもいました。
帰宅(その2)_e0033570_19224537.jpg

帰宅(その2)_e0033570_1923311.jpg
デカいの。
帰宅(その2)_e0033570_19235110.jpg

これはコワい。
帰宅(その2)_e0033570_19241064.jpg

ラッコやゴマフアザラシは動きが素早すぎる!
帰宅(その2)_e0033570_192521100.jpg

帰宅(その2)_e0033570_1926047.jpg

こいつらは、逆にノンビリ。
帰宅(その2)_e0033570_19295196.jpg
帰宅(その2)_e0033570_19285838.jpg

その他諸々。
帰宅(その2)_e0033570_19304540.jpg
帰宅(その2)_e0033570_1931843.jpg
帰宅(その2)_e0033570_19313622.jpg

Tracked from レンタルだけど映画好き at 2008-08-22 00:57
タイトル : 水族館
新江ノ島水族館 深海生物展も気になるけれど・・・ アクアワールド大洗に、姉家族と行ってきました。アクアワールドになってからは3回目ですが、流石にお盆ですね!帰省されている方、ガソリン代が高くて都心から近い茨城の海で過ごそうと考えた方、とにかく メチャ混みでした。... more
Commented by t2mina at 2007-06-24 21:09
気持ちのいい映像ですねぇ。。。
Commented by odin2099 at 2007-06-24 21:47
>ミナさん

ありがとうございます。
ラッコやペンギンのお食事タイムは、動画で残しておけば良かったかなぁ。
それに、やっぱり携帯のカメラではなく、ちゃんとしたデジカメを買わねば!
・・・と決意した一日でした。

あ、一緒に行った人が、クラゲの写真を携帯の待ち受けに使いたいとか言ってたっけ。
需要、あるかな?(笑)
Commented by 猫姫少佐現品限り at 2007-06-24 22:40 x
こんばんは!
マンボウがいるんですね。
なぜだか、マンボウ、好きなんです。
Commented by odin2099 at 2007-06-25 21:44
>猫姫さま

マンボウ、ユニークですよね。
でも、こんなにデカイやつがいるとは思いませんでした。
by odin2099 | 2007-06-24 19:32 | 旅行 | Trackback(1) | Comments(4)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur