こんなん見つけました。パート2♪
2007年 06月 28日
「みんなの汗」も気になります(笑)
僕もまだ手を付けず、冷蔵庫の中です。
「汁」と「汗」が混在してるんですよね、何故か。
実は買う時は気がつきませんでしたが(笑)。
他にも江頭2:50をモティーフにした「えが茶ん」というのもありましたけど、流石にそちらは買ってません(爆)。
水木先生の地元が近いせいか(そうでもないなぁ)、私も以前コンビニなどで見たことあります。
でも、どうしても購入どころか、手に取ることも気が引ける始末で(笑)中身はお馴染みの飲み物なんですけど、絵の迫力に負けます(汗)
「高速道路限定」とかいう触れ込みでしたが、そうでもないのかな。
地元といえば、以前ブログでもネタにしましたけれど、
JR境線は、駅名をみんな妖怪の名前にしちゃってるんですよね。
「米子駅」が「ねずみ男駅」でしたっけ。
まぁやりすぎっちゃあ、やりすぎだとは思いますけどね(爆)。








