人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなん見つけました。パート2♪

これまた先日の旅行の帰り道、高速のSAで見つけました。
こんなん見つけました。パート2♪_e0033570_237228.jpg
こんなのも。
こんなん見つけました。パート2♪_e0033570_2371925.jpg
こんなのもある!
こんなん見つけました。パート2♪_e0033570_2373729.jpg
さーて、こりゃ一体なんじゃろう?

正解は・・・後日。
Commented by みゆみゆ at 2007-06-28 23:26
「おやじ汁」は買ったことあります。しかし買った直後おなかの調子が悪くて現在もなお冷蔵庫の中です。ねずみ男汁を買う勇気は私にはありませんでした(笑)

「みんなの汗」も気になります(笑)
Commented by Brian at 2007-06-29 05:24
へえ~、そんなものが売ってあるんですね。
知りませんでした。
飲みたいような飲みたくないような・・・。(笑)
Commented by F20! at 2007-06-30 07:32
うっすらと正解が読めます(^ ^;)

でも、「みんなの汗」って...「汗」かぁ。
一瞬「汁」って見えたんですが、「汁」シリーズも結構あるし...

これ全部買ってきたんですか?
Commented by odin2099 at 2007-06-30 09:48
あ、みゆみゆさんはご存知でしたか(笑)。
僕もまだ手を付けず、冷蔵庫の中です。
Commented by odin2099 at 2007-06-30 09:49
>Brianさん

コレはもう味がどうとかいうもんじゃなく、シャレですよね。
ただ贈っても喜ばれるかどうかはわかりませんけれど(苦笑)。
Commented by odin2099 at 2007-06-30 09:50
>F20!センセ

「汁」と「汗」が混在してるんですよね、何故か。
実は買う時は気がつきませんでしたが(笑)。

他にも江頭2:50をモティーフにした「えが茶ん」というのもありましたけど、流石にそちらは買ってません(爆)。
Commented by 猫姫少佐現品限り at 2007-06-30 10:20
「汁」という響きが、、、
「汗」も、飲みたくねぇ~、、、
猫娘の下には?汁?ですか??
Commented by はぎお at 2007-06-30 19:21
こんばんは。
水木先生の地元が近いせいか(そうでもないなぁ)、私も以前コンビニなどで見たことあります。
でも、どうしても購入どころか、手に取ることも気が引ける始末で(笑)中身はお馴染みの飲み物なんですけど、絵の迫力に負けます(汗)
Commented by odin2099 at 2007-06-30 22:48
>猫姫さま

猫娘は「汁」です。
確かに「汗」にしろ「汁」にしろ、飲みたくなるネーミングじゃないですよね(苦笑)。
Commented by odin2099 at 2007-06-30 22:52
>はぎおさん

「高速道路限定」とかいう触れ込みでしたが、そうでもないのかな。
地元といえば、以前ブログでもネタにしましたけれど、
JR境線は、駅名をみんな妖怪の名前にしちゃってるんですよね。
「米子駅」が「ねずみ男駅」でしたっけ。
まぁやりすぎっちゃあ、やりすぎだとは思いますけどね(爆)。
by odin2099 | 2007-06-28 23:09 | 旅行 | Trackback | Comments(10)

悪文礼賛


by Excalibur(エクスカリバー)