人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまり話題になってないみたいだけど・・・?

9/1に公開される『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』の主題歌を歌うのは、宇多田ヒカルに決定!!
・・・うーん、『CASSHERN』がちょっと頭を過ってしまいましたが・・・(苦笑)。

8/29に発売される新曲「Beautiful World」がそれで、カップリング曲はTV版のエンディング曲で、既に宇多田自身がカバーした「Fly Me To The Moon(In Other Words)」のリメイク版。
今日から流れている(らしい)予告編に使われているそうな。
Commented by 小夏 at 2007-06-30 22:57
私もネット上で見かけました、このニュース。
宇多田ヒカルねぇ・・・、うーん、無難といっちゃ無難かな。
テーマ曲でも、「キングダムハーツ」(TVゲーム)の主題歌「光」はかなり良かったと思いますね。素直にイイ曲だ~と感動したものですが・・・さて、今回はどんなもんでしょ。
Commented by odin2099 at 2007-06-30 23:05
>千夏さん

エヴァ好きを公言している芸能人やアイドルは多いですが、宇多田ヒカルはどうだったかなぁ。
ま、『ブラックジャック』でピノコの声を担当したくらいだから、嫌いなはずはないだろうけど。
あとは実際に作品を観て、マッチしていると思えるかどうかだね。
Commented by Brian at 2007-07-01 07:53
どうなんでしょ?
どうせなら「Fly Me To The Moon(In Other Words)」でいいと思うんですけどね。(笑)
どちらも期待せずに観賞しましょうかね。
Commented by odin2099 at 2007-07-01 09:09
>Brianさん

むしろ「残酷な天使のテーゼ」を宇多田ヒカルにカバーしてもらえば・・・
って、彼女にはあんまり似合わなそう(苦笑)。
中川翔子のカバー版はなかなか良かったけど、映画本編はともかく、イベントとかで使わないかな。
by odin2099 | 2007-06-30 21:37 | アニメ | Trackback | Comments(4)

悪文礼賛


by Excalibur(エクスカリバー)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30