人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生茶パンダ続報

あと一個!
48種類中、47個まで揃いました!
ここまで来ればコンプリートしたいけど、もう殆どのお店から姿を消してるから辛いなぁ・・・。
生茶パンダ続報_e0033570_18333267.jpg

Commented by みゆみゆ at 2007-08-25 22:50 x
あと一つだなんてすごいです!!ちなみに残りは何ですか?

私はやっと半分かなという(笑)
たしかにもうほとんど見かけませんね。今日行ったコンビニでもまだ並べていましたけど、少なくなりました。だぶらないように買わないとと思っても選択肢があまりないという・・・。
Commented by odin2099 at 2007-08-25 23:13
今のところ、ダブりなしで来ております。
近辺では唯一置いているコンビニがあるんですが、もう在庫が尽きたのか場所がドンドン狭まってゆきます。
しかもそこに目指すものはなさそう・・・。
今日は別の店も覗いてみたんですが、先週は置いてなかったのに何故か入荷(笑)。
一番手前にまだGETしていないものがあったので即購入!これで残り一個です。

ちなみに最後に残ってるのは4番。
多分(?)宮城県だと思いますけれど、こうなると探せないよなぁ・・・。
Commented by MIHO at 2007-08-26 18:44 x
私が行けるセブンイレブンでは、すでに観ないんですよね。
しかし、よく集めましたね。
びっくり♪
Commented by odin2099 at 2007-08-26 20:58
近所のセブンイレブンでは最初っから置いてなかったなぁ。
スリーエフと、それにサンクス。
近場にサンクスが4軒あるんだけど(笑)、そのうち今でも置いてるのは2軒。
ただどちらも在庫が乏しく、この残った「宮城県」は置いてないんだな。口惜しい。
by odin2099 | 2007-08-25 18:34 | 雑感 | Trackback | Comments(4)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur