人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ケータイ刑事』って面白いの?

見たことないけど気になってるTVドラマが『ケータイ刑事』。
よく知らなかったけれど、これって4人姉妹が順番に主人公になってるシリーズ物なのね。
てっきり変則的リメイクなのかと思っておりました。
で、これが来春映画化されるんだと。
タイトルは『ケータイ刑事 THE MOVIE/バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状』、共演は山下真司と草刈正雄。この際だから見てみようかな。
主演は黒川芽以、堀北真希、夏帆の3姉妹初共演…って、あれ、宮崎あおいは?

さて台風接近です。
今夜と明朝は大人しくしていようっと。
Commented by mac at 2006-02-07 23:34
トラックバック感謝です。面白いかといわれると微妙です。制服着たカワイイコ好きな男には受けるでしょう。ただし、姉妹の演技は大根です。「ワトソン君」っていうセリフにみんなやられるようですが。
Commented by odin2099 at 2006-02-08 06:30
>マクシミリアン様

良くも悪くも”アイドル映画”ということですね(笑)。

ちょっと劇場へ行く勇気はないんですが(苦笑)、
ビデオ&DVDが出た暁には見ようかな。
by odin2099 | 2005-08-25 22:18 | 映画雑記 | Trackback(4) | Comments(2)

悪文礼賛


by Excalibur(エクスカリバー)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30