人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ケータイ刑事』って面白いの?

見たことないけど気になってるTVドラマが『ケータイ刑事』。
よく知らなかったけれど、これって4人姉妹が順番に主人公になってるシリーズ物なのね。てっきり変則的リメイクなのかと思っておりました。
で、これが来春映画化されるんだと。
タイトルは『ケータイ刑事 THE MOVIE/バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状』、共演は山下真司と草刈正雄。この際だから見てみようかな。
主演は黒川芽以、堀北真希、夏帆の3姉妹初共演・・・って、あれ、宮崎あおいは?

さて台風接近です。
今夜と明朝は大人しくしていようっと。
Tracked from ColorfulSlyme at 2005-08-26 14:37
タイトル : ケータイ刑事(映画化)
もうまさにタイミングが悪い・・・・・・。Slymeはですね〜ただ今このblogで少しずつやっていました。そう、ケータイ刑事シリーズの各シリーズ紹介です。実はですね、このケータイ刑事の映画化の話についてはですね、4シリーズの紹介が終わった最後にやっていこうと思ってたんですよね。まぁあの段階ではまだ公式発表も出てませんでしたし、情報が色々ワシャー!ってなのってたので、控えてたんですよ。( -_-)フッまぁ4人やってもまだ大丈夫だろ〜っと思っていたSlymeはミスっちゃいました。残していた卵焼きを取られた気...... more
Tracked from 所有者はある中華デザート.. at 2005-09-04 00:46
タイトル : 映画
映画がらみの話題をいくつかのらりくらりと。 ついに来ました、あ・ぶ・な・い・刑・事、の公式サイトフルオープン!! FLASHを使っていてなかなかゴージャスです。 前売り券も発... more
Tracked from 夏帆がカワイすぎるBlog at 2005-09-21 22:39
タイトル : ケータイ刑事 銭形零は数学の先生でもあった!?
ケータイ刑事 銭形零! 今回もうまく撮れてたんで、このブログで、更新できまーす! 『死を招くハリセン?〜完全密室殺人事件』の謎に零が立ち向かう! 数学の問題(証明だったみたい)を解く零に話しかける高村からはじまった今回の銭形零! 零....... more
Tracked from マクシミリアンの日記 at 2006-02-07 17:22
タイトル : ケータイ刑事 THE MOVIE
ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 銭形姉妹への挑戦状 オフィシャルガイドブック ウチはケーブルが来ているので、宮崎あおい嬢の「銭形愛」と堀北真希嬢の「銭形舞」が見られるんですが、このほど映画化されるとのことで、あれそんなに人気あったのかと驚いており...... more
Commented by mac at 2006-02-07 23:34 x
トラックバック感謝です。面白いかといわれると微妙です。制服着たカワイイコ好きな男には受けるでしょう。ただし、姉妹の演技は大根です。「ワトソン君」っていうセリフにみんなやられるようですが。
Commented by odin2099 at 2006-02-08 06:30
>マクシミリアン様

良くも悪くも”アイドル映画”ということですね(笑)。

ちょっと劇場へ行く勇気はないんですが(苦笑)、
ビデオ&DVDが出た暁には見ようかな。
by odin2099 | 2005-08-25 22:18 | 映画雑記 | Trackback(4) | Comments(2)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur