人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリー・クリスマス♪

メリー・クリスマス♪_e0033570_9261592.gif
「footprint」のt2minaことミナさんから、素敵なクリスマスカードが届きました!
自分で眺めているだけでは勿体無いので、お許しを頂いてこちらでもご紹介。
ミナさん、どうも有難うございました。

さて、今日から三連休という方も多いかと思いますが、残念ながら全国的に天気はよろしくないようで・・・。
今こちらはどんよりと曇っていますが、午後からは雨、もしかすると雪?とかいう予報になっています。
まぁ明日からは快復へ向かい、連休最終日には晴れ間が覗きそうですが、いよいよ冬本番という感じです。
来週は怒涛の年内最終ウィークなので、仕事もムチャクチャになりそう。
体調は低空飛行中だし、職場でも病人が続出してるし(?)、悲惨な年末かも。。。
Tracked from footprint  at 2007-12-27 22:40
タイトル : '07 Christmas Card  2 sweet ..
今年も このコ を描けて嬉しい xxxhotaruxxxさんに感謝なのです... more
Commented by Brian at 2007-12-24 11:30 x
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
素敵なクリスマスカードですね、心が和みます。
いよいよ今年も最後の週になりましたね。
追い込みで多忙になりそうですが、無事に年末年始が迎えられるといいですよね。
お互い頑張りましょう!
Commented by odin2099 at 2007-12-24 21:12
ミナさんのサイトには、他にも素敵なイラストが沢山ありますので見ていて飽きません。

それにしても今年もあと一週間しかないなんて、なんか信じられません。
確実に仕事は終らないだろうし、今年一杯で退職する人・休職する人がいるので、来年以降が思いやられます・・・。
まぁいつも4日くらいしかない年末年始の休暇が今年は6日あり、しかも1日出ればまた土日が休みという巡り合わせなのが救いでしょうか。
でも最終日と年明け早々が忙しそうなんですけどね(苦笑)。
Commented by cinema-can at 2007-12-24 23:02
Excalburさん、メリークリスマス♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
年末年始は、何かと忙しいですが、Excalburさんも
お身体を大切に・・・・。
Commented by みゆみゆ at 2007-12-25 18:48 x
もう年末とは早いですね。クリスマスの次は年末にお正月・・・。

私の周りはインフルエンザが流行し、仕事が忙しくなるかと思いきや・・・仕事もキャンセルされて暇な時間も多く・・・うれしいような悲しいような・・・

お仕事大変そうですが、体調にはお気をつけください!!
Commented by odin2099 at 2007-12-25 21:16
>ルナさん&みゆみゆさん

連休後半、なんか調子が出ないなぁと思っていたら、どうやら風邪をひいてしまったらしい・・・。
まぁ先週先々週と職場に風邪が充満していたからかなぁ。
無理しない訳にもいかないんですけど、無理しないで何とか乗り切ろうと思っております。

年末年始は天気が悪そうだから、今年もどうやら寝正月決定?!
Commented by t2mina at 2007-12-27 22:39
エクスカリバーさん
うわあ!
記事にして頂いてどうもありがとう!
よそ様で自分のイラスト見るのもオツですね(笑
TBいれさせてくださいね^^
Commented by odin2099 at 2007-12-29 11:25
こちらこそ素敵なイラスト、有難うございました。
クリスマスも終って、あっという間の年の瀬。
ちっともそんな気分じゃないんですが(苦笑)、また宜しくお願い致しまする~。
by odin2099 | 2007-12-22 09:22 | 雑感 | Trackback(1) | Comments(7)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur