ずーっとCDデビューしないかなぁと思い続けていましたが、ようやっとソロ・アルバムがリリースになりました。
生で聴く彼女の歌声も勿論良いのですが、こうやって好きなときに繰り返し聴くことが出来るのも嬉しい限り。

オール・モーツァルトのプログラムで、モテット≪踊れ、喜べ、幸いなる魂よ≫(エクスルターテ・ユビラーテ)K.165(158a)、コンサート・アリア≪神よ、あなたにお伝えできれば!≫K.418、歌劇≪フィガロの結婚≫より「とうとうこの時が来た~恋人よ早くここへ」、歌劇≪ドン・ジョヴァンニ≫より「恋人よ、さあこの薬で」、歌劇≪後宮からの逃走≫より「あらゆる苦しみが」、歌劇≪魔笛≫より「復讐の心は地獄のように燃え」、歌劇≪劇場支配人≫より「若いあなた!」、ミサ曲ハ単調K.427(417a)より「精霊によりて処女マリアより御体を受け」、モテット≪アヴェ・ヴェルム・コルプス≫K.618が収録されています。
演奏は、ヤクブ・フルーシャ指揮のプラハ・フィルハーモニア。オーケストラとの共演とは贅沢な作りです。
店頭でジャケットを手に取っただけで、心を奪われてしまう人も出るでしょう。
これまで彼女を知らなかった人も、この機会に是非とも彼女の
美声と美貌に触れてみて下さい。