人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『モモタロスのキバっていくぜ!』(2008)

『モモタロスのキバっていくぜ!』(2008)_e0033570_15165885.jpg今回も付いております、おまけの『仮面ライダー電王』外伝(?)。

キバットが映画の歴史を説明しはじめると、モモタロス、キンタロス、リュウタロスらが次々と自分の好きな(やりたい)映画を次々とおっ始めるという、ただそれだけの(苦笑)短編映画。
勿論、本編とは全くリンクしません。

前作『モモタロスのなつやすみ』『仮面ライダー電王/俺、誕生!』のDVDには収録されませんでしたが、今度リリースされる<ファイナルカット版>DVDの方にメデタク特別収録されることになりました。
はたしてこの作品は、DVDリリースの暁には無事に収録されますかどうか。
Commented by Brian at 2008-04-29 21:28 x
これについてのコメントが微妙ですね。(笑)
面白かったのか、それとも面白くなかったのか・・・。
映画の同時上映ですから、今度はDVDに収めてくれるでしょう。
おいらは無事に映画を観に行けるのか?
微妙~。(爆)
Commented by odin2099 at 2008-04-29 22:30
>Brianさん

『モモタロスのなつやすみ』は一応ストーリーがあったんですが、それに比べるとこっちはショートコントみたいなんですよね(苦笑)。
だから「映画としてどうなのかなぁ?」という疑問が付きまとっていて、なんか歯切れの悪い表現になっちゃいました。
キャラクターのやりとり見てるだけで面白いことは面白いですよ。
by odin2099 | 2008-04-27 15:18 |  映画感想<マ行> | Trackback | Comments(2)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur