人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったーっ!!

とうとう揃ったぞ、「生茶パンダのスポーツ祭」全24種!
最後にのこっていたのが1の「陸上」
やったーっ!!_e0033570_18491468.jpg

ファミマ限定版の「サッカー日本代表2008モデル 生茶勝ちパンダマスコット」の方は、もう諦めてますけど・・・。
先週は置いてあったのに今日行ったらなかったりと、そろそろ撤収ムードが感じられるもんで。

では、ちょこっとご紹介。
2.水泳
やったーっ!!_e0033570_18494629.jpg
3.サッカー
やったーっ!!_e0033570_18495866.jpg
4.テニス
やったーっ!!_e0033570_18501655.jpg
5.セーリング
やったーっ!!_e0033570_18503127.jpg
6.ホッケー
やったーっ!!_e0033570_18504667.jpg
7.ボクシング
やったーっ!!_e0033570_185114.jpg
8.バレーボール
やったーっ!!_e0033570_18511867.jpg
続きはまた・・・!
Commented by t2mina at 2008-06-08 19:38
うわ〜やったね〜!!
これは、家宝にするんですね?
個人的には水泳とサッカーが気に入りました。
ひょっとして続きもアップしてくれるのかな?
Commented by Brian at 2008-06-08 19:41 x
おめでとうございます。
凄~い、頭が下がります。
続きもよろしくお願い致しますね。
Commented by みゆみゆ at 2008-06-08 19:51 x
すごーい!!!おめでとうございます!!!
私はもうどちらもあきらめてますよ(笑)
かろうじてこちらの生茶パンダはまだ見かけますが、それでもおいてあるお店が少なくなってきましたし・・・・
続き待ってます(笑)
Commented by odin2099 at 2008-06-08 21:14
To ミナさん、Brianさん、みゆみゆさん

コメント、どうも有難うございました♪
大半は、陳列してくれているサンクスで購入したのですが、ここが一番最初に在庫切れ(苦笑)。
あとはコンビニを見つけると飛び込んで、冷蔵庫のドアを開けて見える範囲の数列をザーッと確認する日々でした。
今日はたまたま入ったセブンイレブンで、2列目に発見。
無理矢理引っ張り出してきちゃいました(店員さん、ゴメンナサイ)。

ファミマも遠征して4軒ぐらい回ったのですが、そのうち置いている店が2店舗だけ。
しかも1店舗は手前にあるほんの数本だけ生茶パンダがぶら下がっていて、後ろの方にはない有様。
もう終わりなんですかねぇ。

あ、残りも順次お披露目させて頂く予定です。
by odin2099 | 2008-06-08 18:54 | 雑感 | Trackback | Comments(4)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur