人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃーん!

じゃーん!_e0033570_17554314.jpg目的地は此処でした。

<追記>

何をしに静岡まで行ったかというと、劇団四季のミュージカル『美女と野獣』が観たかったから・・・!

地方からお芝居やコンサート、映画を観るためだけに上京してくる友人・ネット仲間を、いつもは「凄いなぁ」「ご苦労さんだなぁ」なんて思っていたのですが、まさか自分が逆の立場になるとは思いませんでした(苦笑)。
でも、良かったな~。
Commented by はぎお at 2008-07-27 00:06 x
こんにちは。
静岡で「美女と野獣」、きっと盛り上がってる事でしょうね。
また感想をお待ちしてます。
Commented by odin2099 at 2008-07-27 20:39
>はぎおさん

劇場は満員でした。
熱気は充分に感じられましたが、後ろの席のガキが煩くて煩くて・・・!
親をどついたろか、と思いました(苦笑)。
by odin2099 | 2008-07-26 12:28 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur