人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けちゃった・・・。

オグシオ・・・。
やっとどっちが潮田玲子で、どっちが小椋久美子かわかるようになったのに・・・・!(苦笑)
ちょっと不可解な判定もあったけれど、試合そのものは完敗でしたね。
結局彼女たちも人気先行の選手だったのかなぁ。

さて、これから女子バレーですね。
初勝利目指してガンバレ~!
Commented by Brian at 2008-08-12 05:27
オグシオよりスエマツですね。
昨日の試合は、ほんと凄かった!
気迫の入った戦いに感動しました。
オグシオにはロンドン五輪なで、力をつけてもらいたいですね。
Commented by odin2099 at 2008-08-12 20:39
それでも五輪に出られなかったビーチバレーの浅尾美和選手よりは、アスリートとして評価は高いのかも知れませんね。<オグシオ

さて、スエマエ・ペア、これからが大変ですねー。ここまで来たら勢いで決勝まで進んで欲しいけれど、それは欲のかき過ぎかなぁ(苦笑)。
by odin2099 | 2008-08-11 23:04 | スポーツ | Trackback | Comments(2)

悪文礼賛


by Excalibur(エクスカリバー)