人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまくいかない。

とある約束が反故にされそうになっております。
早い者勝ちの性格のものだったので、先に正式に手を挙げた人の方が優先されるのは当然だし、こちらは口約束だったので仕方ないといえばそうなんですけれども、昨日の今日でこうなるとはねぇ。
特に急ぎませんとのことだったので、こちらとしては明後日に正式な返答をする心積もりだったのですが・・・。
かなり苦労した結果だったので結構期待していたのだけれども、これでオジャンかな。
口惜しいというよりも、なんだか寂しい。

うまくいかないと言えば、巨人の監督問題。
正直言えば”星野監督”の誕生を結構期待していたんですがねぇ。
「金かけて4番バッターを補強した次は監督か」と批判する声も多いし、ライバルチームの要職にある人に対して道義的にどうなのか、と色々問題はあるけれど、弱点補強を目指したという点で目の付け所は悪くなかったんじゃないかと思っとります。
このまま堀内監督で続けるのも厳しいし、”原監督”が再登板するには早すぎるし、”中畑監督”や”江川監督”もピンと来ない。
思い切った改革の出来る人が望ましいので、そういう面で”星野監督”は適任だったんですがね。
by odin2099 | 2005-09-10 22:48 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー