人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『大堀恵×妄撮/甘い股関節』

以前紹介した写真集『妄撮』の第二弾で、今回は大堀恵とのコラボということになっています。
この人、全然知らないのですが(苦笑)、AKB48のメンバーなんですね。
ま、あのグループ自体、さっぱりわからないケド…(汗)。

『大堀恵×妄撮/甘い股関節』_e0033570_23543277.jpg「ふと、田舎の教会に現れた喪服の女。夫を亡くしたのだろうか。昼はナース、夜は銀座のグランドキャバレーで働き、安アパートで幼い息子と暮らす彼女に生活の疲れがにじむ。だが、やはり”アイドルになる!”という夢を捨てきれず、渋谷のカフェで働きながらもう一度夢を追いかけ始める!」

帯の裏に書かれてあるコピーですが、こういう設定で構成されてるみたいです。
なんのこっちゃ?という感じですが、「喪服の女」「病院の女」「キャバレーの女」「安アパートの女」「カフェの女」と題されたパートに分かれてまして、コスプレの写真集だと思えばいいんでしょうかね。

しかしこの写真集、ハッキリ言って前作よりかなりエロいです。
どうやら彼女、25歳ぐらいらしいですが、一応”アイドル”扱いですよねぇ。
そこまでやっちゃうの?!というオドロキがあります。
露出という点では水着や下着どまりで、ヌードでもセミヌードでもありませんが、シチュエーションの上手さでしょうかね。
これ、今後のアイドルのグラビア写真や写真集の、一つの新しいスタイルになるかも知れません。
『大堀恵×妄撮/甘い股関節』_e0033570_10171984.jpg
『大堀恵×妄撮/甘い股関節』_e0033570_1017292.jpg
『大堀恵×妄撮/甘い股関節』_e0033570_10173792.jpg
『大堀恵×妄撮/甘い股関節』_e0033570_10174666.jpg

by odin2099 | 2008-11-22 23:55 | | Trackback | Comments(0)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー