人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『妄撮Gold』

『妄撮Gold』_e0033570_21544791.jpg大堀恵とのコラボ版もありましたが、こちらが正真正銘の『妄撮』第二弾ということになるようです。

「エロ?アート?おしゃれ?ヘンタイ?・・・男子も女子もネットも職場も話題騒然、グラビア革命、堂々の第2弾!!」と帯にありますが、実際どの程度売れてるのかは知りませんけれど(「2008年最高ヒット写真集」とも書かれてますな)、やや大げさながら”グラビア革命”というのもあながち間違いじゃないなー、なんて思ってます。

今回被写体となったのは、ほしのあき、AKINA、安藤成子、橘麗美、星野加奈、チェリー☆パイ、原幹恵、鈴木凛、そして仲村みう。
他にも前作から谷桃子、長崎莉奈、堀田ゆい夏、小泉麻耶のエクストラ・カットもあり。
シチュエーションや出来上がりに若干のバラつきがあるものの、全体的になかなか面白い写真に仕上がっています。

どうなんだろう?もう1~2冊くらいはこのシリーズ、続けるつもりなのかな。
『妄撮Gold』_e0033570_1015619.jpg
『妄撮Gold』_e0033570_10151521.jpg
『妄撮Gold』_e0033570_1015263.jpg

Commented by BOOSUKA at 2008-12-19 22:52 x
妄撮はこれで終わりですよ
雑誌キングの最後まで単行本に載せましたから
単行本も終わりて最後にありますし
次出てもパチモンだろうな
Commented by odin2099 at 2008-12-20 09:08
雑誌掲載分はこれで終わりなんですね。
でもまたこの写真集が売れれば、撮り下ろしでもう一冊ぐらいだすかも知れませんねぇ。
by odin2099 | 2008-12-19 21:55 | | Trackback | Comments(2)

「きのふの是はけふの非なるわが瞬間の感触を、筆に写してたれにか見せん」(森鴎外『舞姫』) HNは”Excalibur(エクスカリバー)”


by Excalibur
カレンダー